週六主婦週一ギャル

デート

明日は1ヶ月ぶりにほの字のライブが観れる。

いつの日か旦那さんがこれを見てヤキモチを妬くといけないので一応説明すると、私にとってのほの字とは所謂"推し"だ。推しという言葉よりほの字の方が可愛いから使ってるだけ。

けど、私は今のほの字に結構ほの字だ。

少なくとも歴代ほの字の中では圧倒的に。

そんなにもほの字のライブに行くとなると一週間前から服装に悩む。(仕事終わりだからリュックにそのままの服で行こうかなぁ、けどそれは流石にアレだよなぁ。たまにはちょっとお洒落に行っちゃおうかなぁ。けど変に浮いたらやだなぁ。ほの字はどんな服装の子が好きなのんだろ。いや、ライブしに来てるのに一々客の服装なんて気にする訳ないか。えー、喋りたいなぁー。けど喋ったら浮気か。待って、ライブ行くだけなのにこんなにも服装に悩むのがもう浮気なんじゃないか?完全に浮わついちゃってるじゃないか自分。ダメですね。浮気はダメです。)ってな感じで結局いつもスキニーパンツにTシャツというライブハウスに適した格好に辿り着く。

いつだろうか、岡村靖幸さんがライブのことをデートと呼んでると聞いた。

めっっっっちゃ分かる!!!